岐阜市放課後等デイサービスあんじゅ お出かけ

 

今日は、お出かけ♪

 

気持ちの良いお天気に恵まれました☀

 

 

電車とバスを利用してのお出かけです!

 

 

岐阜市 放課後等デイサービス あんじゅ 放デイ 岐阜県 発達 障害 学習 知的 障がい 福祉 施設 支援 学童 音楽 園芸 療法 言葉 言語 遅れ 問題 行動 コミュニケーション 解決 不安 サポート 学校 クラス トラブル 自閉症 ADHD アスペルガー 方法 子供 子ども 悩み 相談 宿題 勉強 学級 パニック 個性 特性 教師 先生 保育士 やる気 うつ 病気 ひきこもり 教育 しつけ 暴力 けんか いじめ 能力 不登校 将来 育て方 算数 国語  名鉄電車
岐阜市 放課後等デイサービス あんじゅ 放デイ 岐阜県 発達 障害 学習 知的 障がい 福祉 施設 支援 学童 音楽 園芸 療法 言葉 言語 遅れ 問題 行動 コミュニケーション 解決 不安 サポート 学校 クラス トラブル 自閉症 ADHD アスペルガー 方法 子供 子ども 悩み 相談 宿題 勉強 学級 パニック 個性 特性 教師 先生 保育士 やる気 うつ 病気 ひきこもり 教育 しつけ 暴力 けんか いじめ 能力 不登校 将来 育て方 算数 国語  岐阜バス

 

みんなバスの乗り降りが出来ました

もちろん!降りる時は運転手さんに

「ありがとうございました!」

 

 

素敵ですね(*^^*)

 

 

 

電車のキップも買うことが出来ました

時間が変更になっても時刻表を見て

乗る電車を探してくれました

 

帰りのバスも臨機応変

違うバスに乗ることを提案してくれ

スムーズに帰ることが出来ました

 

 

!!!!!  素晴らしいです  !!!!!

 

 

私達が立てた計画表は必要ありませんでした💦

是非!次回は、子ども達に任せたいと思いました(^^♪

 

 

岐阜市 放課後等デイサービス あんじゅ 放デイ 岐阜県 発達 障害 学習 知的 障がい 福祉 施設 支援 学童 音楽 園芸 療法 言葉 言語 遅れ 問題 行動 コミュニケーション 解決 不安 サポート 学校 クラス トラブル 自閉症 ADHD アスペルガー 方法 子供 子ども 悩み 相談 宿題 勉強 学級 パニック 個性 特性 教師 先生 保育士 やる気 うつ 病気 ひきこもり 教育 しつけ 暴力 けんか いじめ 能力 不登校 将来 育て方 算数 国語  猫カフェ 各務原市

 

お出かけ先は【猫カフェ】

各務原市鵜沼の“こねこカフェSanctuaryサンクチュアリ”さん

http://konekocafe-sanctuary.net/

 

岐阜市 放課後等デイサービス あんじゅ 放デイ 岐阜県 発達 障害 学習 知的 障がい 福祉 施設 支援 学童 音楽 園芸 療法 言葉 言語 遅れ 問題 行動 コミュニケーション 解決 不安 サポート 学校 クラス トラブル 自閉症 ADHD アスペルガー 方法 子供 子ども 悩み 相談 宿題 勉強 学級 パニック 個性 特性 教師 先生 保育士 やる気 うつ 病気 ひきこもり 教育 しつけ 暴力 けんか いじめ 能力 不登校 将来 育て方 算数 国語  猫カフェ 癒し

 

寝顔は、とても癒されますね

子ども達は、猫達と

おもちゃで一緒に遊び

楽しい時間を過ごしました(^^♪