《放課後等デイサービス評価表》

令和5年3月31日現在 提出者 13名/15名

ありがとうございます。

今回のご意見を真摯に受け止め指導員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。

 

 

 

令和5年5月10日現在

岐阜市 放課後等デイサービス あんじゅ 放デイ 岐阜県 発達 障害 学習 知的 障がい 福祉 施設 支援 学童 音楽 園芸 療法 言葉 言語 遅れ 問題 行動 コミュニケーション 解決 不安 サポート 学校 クラス トラブル 自閉症 ADHD アスペルガー 方法 子供 子ども 悩み 相談 宿題 勉強 学級 パニック 個性 特性 教師 先生 保育士 やる気 うつ 病気 ひきこもり 教育 しつけ 暴力 けんか いじめ 能力 不登校 将来 育て方 評価表  二次障害
岐阜市 放課後等デイサービス あんじゅ 放デイ 岐阜県 発達 障害 学習 知的 障がい 福祉 施設 支援 学童 音楽 園芸 療法 言葉 言語 遅れ 問題 行動 コミュニケーション 解決 不安 サポート 学校 クラス トラブル 自閉症 ADHD アスペルガー 方法 子供 子ども 悩み 相談 宿題 勉強 学級 パニック 個性 特性 教師 先生 保育士 やる気 うつ 病気 ひきこもり 教育 しつけ 暴力 けんか いじめ 能力 不登校 将来 育て方 事業所  二次障害
岐阜市 放課後等デイサービス あんじゅ 放デイ 岐阜県 発達 障害 学習 知的 障がい 福祉 施設 支援 学童 音楽 園芸 療法 言葉 言語 遅れ 問題 行動 コミュニケーション 解決 不安 サポート 学校 クラス トラブル 自閉症 ADHD アスペルガー 方法 子供 子ども 悩み 相談 宿題 勉強 学級 パニック 個性 特性 教師 先生 保育士 やる気 うつ 病気 ひきこもり 教育 しつけ 暴力 けんか いじめ 能力 不登校 将来 育て方 j事業所 評価表  二次障害